夜公演

南スタンドJブロック最前 外周花道に期待したけど、ないみたい。 卒業式に入れるだけいいか(笑) 思う存分楽しんできます!w

お台場フットサルスタジアム

きたこれ! 今年もやっぱりやると思ってたよw 去年の夏はしょっちゅうお台場に行ってたな。 まぁ紺ちゃんは来ないと思うけど、1回は行こうと思います(笑) 今年も公開練習とかファンイベントとかあるのかなー。

新曲PV

落としてみてみた。なんかさよなら?って感じがしたんですが 解散説も出てるけど…。まぁないでしょう。 れいな中心かな。まぁ予想通り。 大サビに紺ちゃんだからいいやw早く生でみたいな(笑)

前田卒業

ちょっとwww これってマジネタなんでしょうか?(笑) >約1年半ぶりの新曲は、原点ともいえる本格的演歌。 ハロープロジェクトから卒業し、演歌に専念する新しい"前田有紀"。オリジナル・カラオケ、楽譜付。 まぁ誤植でしょう。公式を待とう。

新曲フル

流れてたんで聞いてみました。 最後の大サビに紺ちゃんソロきたっ!笑 PVが楽しみですw

卒業メモリアルDVD

●モーニング娘。・美勇伝・Berryz工房・℃-ute・辻希美・矢口真里ら全員が出演するDVD ●小川麻琴卒業メモリアルDVD(タイトル仮) ●紺野あさ美卒業メモリアルDVD(タイトル仮) です。 ※いずれも現時点では、まったく完成しておりませんので、諸々変更がでる…

卒業企画決定!

紺野あさ美卒業コンサートのサイリウム統一色は「ピンク」に決定しました! ■サイリウム統一について ピンク統一のタイミングは、紺野さんの卒業セレモニー時となります。 名古屋公演後に「アンコール」や「暗転」など具体的な内容を告知します。 またコンサ…

℃-uteイベ@船橋

その場のノリで参加しましたw 10時にCDを購入し、開演まで暇だったんで、ららぽーと内にある駄菓子屋でガチ食いしました^^; 握手は舞美→有原で終わった気がします(曖昧) タダイベだったんで結構高速でした。 最後、有原とは手が触れただけっていう(ノ∀`) …

文化祭2006 in 横浜

今年もやるんですか。 きっとまた(ryなイベントだと思うけど(笑) 去年はイベントより食べ物に必死だった気がするんですが(;´Д`) まぁ1回ぐらいは行くと思いますw

グッドウィルカップ

出場予定メンバー: 辻希美、柴田あゆみ、みうな、是永美記、あさみ、里田まい、 紺野あさ美 前回のスフィアリーグで卒業したんじゃないんですか?w 多分、誤植だと思うけど・・・。 こんこん出るんなら仕事休んでも行きますよw

MDR-EX90SL

気になってたんで買ってみました。 ネットのくちコミなどを見てたんですが、かなり高評価だったので。 値段のわりには満足しました(笑) ただ、音漏れがちょっと気になるぐらいかなーw SONY カナル型イヤホン MDR-EX90SL出版社/メーカー: ソニー発売日: 2006…

いたストポータブル

買ってみました。 最初のうちはやり方自体知らなかったんで、負けばっか。 2、3回やってるうちにコツをつかめました(笑) 今では負けなしですヽ(´ー`)ノ

紺野あさ美 卒業企画

紺野さんは7月23日代々木第一体育館で行なわれるハロープロジェクト夏のコンサートを最後に モーニング娘。そして、ハロープロジェクトから卒業すると発表されました。 そこで当企画は、紺野さんの卒業企画をスムーズに進めるために立ち上げられました。 紺…

デザイン変更

はてなのデザイン変えてみました。 なんか見やすくなったかな・・・? あとページフッタいじってみたり(笑)

Ambitious!野心的でいいじゃん

聞いてみたんですが・・・ なんか久々の良曲かも。 こんこんヲタク的にはもっとソロパート増やせ!って感じだけど。 まぁアップテンポな感じでいい曲ですわ。 あとアニソンちっくでいいわ(*´д`*)

中野2日目

昼すぎから会場入り。 相変わらず中野はトレーディング祭なわけでw とりあえずタペストリーを2つ購入。 結果はガキさんとまこ 昨日の時点で紺野を持っていたので、こうなったら5期コンプだなと思っただけ(pgr そんなこんなで夜公演突入(・∀・) 久々だったので…

はてなリング

はてなリングとやらに入ってみた 「こんこんリング」 「モーニング娘。リング」 の2つに参加させていただきました。 どうやらmixiのコミュと似てるっぽい。

FCイベント12月度

ついにキタッ!と思ったらGatasか・・・ 正直、つらいんですが・・・ 倍率かなり高めだし。 どうせなら紺マコとかでやってほしかったんですが(;´∀`) まぁ申し込みますけど…笑

ガッタス日記

ふと思った。 「紺野あさ美のガッタス日記」とあるが 最近ガッタス関連の事を書いてないじゃないか! "ガッタス日記"じゃないのか!と思ったのはおれだけ? まあ、内容がキャワなのでよしとする!w

新曲

どうやら新曲が差し替えになったそうです。 「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」 って前作とほぼいっしょやん! せっかく亀井田中の2トップだったのに! まあ直感も良曲だからいいけど(´∀`) どーせならラブ&ピィースのリメイクver.だしてくださいよ!w

安達さん

黒田さんはどーなったんだっ!!といいたいけど; お相手は「あま〜い」のフレーズで有名なスピードワゴンの井戸田さん。 もう結婚かぁ… 早いもんだなぁ

テッテケテー壱九回目の

本日は高橋愛さんの19回目の誕生日です。 5期メンバー加入から早四年。 今となってはモーニング娘。の一二を争うような存在で 歌ダンスともにトップクラス。 これからも期待していきたいと思います。 愛ちゃん19歳の誕生日おめでとっ!!

東名阪終了

ほんとお疲れさまです。 特に左手負傷で頑張ったこんこんお疲れさまですっ! 彼女はほんと頑張り屋さんですよっ そんな彼女がおれは大好きなんだっ!!(キモッ

サーキット@横浜

曽根→阪急梅田/大阪→新横浜→横浜→新高島大宮 横浜会場推し予定だったが。 急遽、某RIヲタに呼び出され大宮へ 終演10分前に着。で朝紺。さんたちと合流。 朝紺。さんたちは名古屋から渋滞に合い、7時間かかったそう。 ほんと乙です。 終演後、とびたちと合流…

サーキット@大阪

金山→名古屋→新大阪→大阪/阪急梅田→曽根 新大阪でメンバーを見届けつつ会場へ 大阪も定時開催っぽい。VTRの途中から入場。 そして、トークへ 「メンバーにとってじれったいと思うことは?」 ・くっすん 最初に買ったCDがなかなか開けれなくてじれったい ・…

サーキット@名古屋

横浜→金山 夜行で早く着いたということで満喫で時間つぶし その間、手紙書くか迷ったけど結局やめ… そんなしてる間に時間なり会場へ 朝紺。さんらと合流し10時過ぎ中へ 初会場ということもあり、定時開催。 ◇一通りの流れ。 娘。ドキュメントVTR 30分 トーク…

[娘。]にぎにぎ

ついにきましたよー かなりテンパってきますた(・∀・) 早く会いたいよ紺ちゃん(;´Д`)

はてなデザイン

変えてみた(・∀・)

紺野先生

紺野先生ー(・∀・)

松戸

紺野さんが左手に包帯巻いてたらしいねー きっとガッタス絡みかな んまあ、無理はしないでくださいよ。