2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MDR-EX90SL

気になってたんで買ってみました。 ネットのくちコミなどを見てたんですが、かなり高評価だったので。 値段のわりには満足しました(笑) ただ、音漏れがちょっと気になるぐらいかなーw SONY カナル型イヤホン MDR-EX90SL出版社/メーカー: ソニー発売日: 2006…

いたストポータブル

買ってみました。 最初のうちはやり方自体知らなかったんで、負けばっか。 2、3回やってるうちにコツをつかめました(笑) 今では負けなしですヽ(´ー`)ノ

紺野あさ美 卒業企画

紺野さんは7月23日代々木第一体育館で行なわれるハロープロジェクト夏のコンサートを最後に モーニング娘。そして、ハロープロジェクトから卒業すると発表されました。 そこで当企画は、紺野さんの卒業企画をスムーズに進めるために立ち上げられました。 紺…

デザイン変更

はてなのデザイン変えてみました。 なんか見やすくなったかな・・・? あとページフッタいじってみたり(笑)

Ambitious!野心的でいいじゃん

聞いてみたんですが・・・ なんか久々の良曲かも。 こんこんヲタク的にはもっとソロパート増やせ!って感じだけど。 まぁアップテンポな感じでいい曲ですわ。 あとアニソンちっくでいいわ(*´д`*)