2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場フットサルスタジアム

きたこれ! 今年もやっぱりやると思ってたよw 去年の夏はしょっちゅうお台場に行ってたな。 まぁ紺ちゃんは来ないと思うけど、1回は行こうと思います(笑) 今年も公開練習とかファンイベントとかあるのかなー。

新曲PV

落としてみてみた。なんかさよなら?って感じがしたんですが 解散説も出てるけど…。まぁないでしょう。 れいな中心かな。まぁ予想通り。 大サビに紺ちゃんだからいいやw早く生でみたいな(笑)

前田卒業

ちょっとwww これってマジネタなんでしょうか?(笑) >約1年半ぶりの新曲は、原点ともいえる本格的演歌。 ハロープロジェクトから卒業し、演歌に専念する新しい"前田有紀"。オリジナル・カラオケ、楽譜付。 まぁ誤植でしょう。公式を待とう。

新曲フル

流れてたんで聞いてみました。 最後の大サビに紺ちゃんソロきたっ!笑 PVが楽しみですw

卒業メモリアルDVD

●モーニング娘。・美勇伝・Berryz工房・℃-ute・辻希美・矢口真里ら全員が出演するDVD ●小川麻琴卒業メモリアルDVD(タイトル仮) ●紺野あさ美卒業メモリアルDVD(タイトル仮) です。 ※いずれも現時点では、まったく完成しておりませんので、諸々変更がでる…

卒業企画決定!

紺野あさ美卒業コンサートのサイリウム統一色は「ピンク」に決定しました! ■サイリウム統一について ピンク統一のタイミングは、紺野さんの卒業セレモニー時となります。 名古屋公演後に「アンコール」や「暗転」など具体的な内容を告知します。 またコンサ…

℃-uteイベ@船橋

その場のノリで参加しましたw 10時にCDを購入し、開演まで暇だったんで、ららぽーと内にある駄菓子屋でガチ食いしました^^; 握手は舞美→有原で終わった気がします(曖昧) タダイベだったんで結構高速でした。 最後、有原とは手が触れただけっていう(ノ∀`) …

文化祭2006 in 横浜

今年もやるんですか。 きっとまた(ryなイベントだと思うけど(笑) 去年はイベントより食べ物に必死だった気がするんですが(;´Д`) まぁ1回ぐらいは行くと思いますw

グッドウィルカップ

出場予定メンバー: 辻希美、柴田あゆみ、みうな、是永美記、あさみ、里田まい、 紺野あさ美 前回のスフィアリーグで卒業したんじゃないんですか?w 多分、誤植だと思うけど・・・。 こんこん出るんなら仕事休んでも行きますよw